恒例の高尾山ビアマウント、いよいよ開催

イベント紹介

高尾山ビアマウントは、高尾山の標高488メートル地点にある、ケーブルカー・高尾山駅近くの高尾山駅展望台とレストランを夏季限定でビアガーデンにするものです。

自然に囲まれた開放的な空間で、山を赤く染める夕日、昼は澄み渡った空と木々の中で、また首都圏一望の夜景を見ながらの食べ放題、飲み放題を楽しむことができ、贅沢な時間を過ごすことができます。
このため緑に囲まれたウッドデッキや、見晴らしのよい展望席など全部で約500席が用意。
屋根付きの席や屋内にも席があるので、突然雨が降ってきても濡れずに済みます。

八王子産の野菜を使ったサラダや八王子ラーメン、八王子ナポリタンなどのご当地メニューに加え、おでんや焼き鳥、焼きそば、ギョーザなどが提供されます。

また、今年も「高尾山BBQマウント」のクラフトBBQがオプション(別料金2000円)でお得にお楽しみいただけます。
ドリンクは、八王子産パッションフルーツを使ったサワーといった地元メニューのほか、ビール、日本酒、芋焼酎、ワイン、ハイボール、ソ

料金は、高校生以上の大人=4,300円、65歳以上=4,000円、中学生=2,800円、小学生=1,800円、幼児=500円。
1人2時間制で、2時間経過後は30分ごとに平日は500円、土曜・日曜・祝日は1,000円の追加料金が必要。

営業時間は13時~21時。
予約はお電話、または予約サイトから対応されます。予約すると、優先的に入場でき、混雑時も座席を確保されます。
平日は4名以上、土日祝および特定日は10名以上で受付できます。
10月15日までの予定です。

タイトルとURLをコピーしました